おかしい。。。

もう5月も下旬だというのに、花粉症の症状が、
最近再発している!!!

例年なら今頃、花粉症の症状から解放
されている時期なのに。

去年は、どうだったけかなあ?

鼻水とくしゃみが止まらず、薬を飲むこともアリ。

アレルギーの薬を飲むとわたし、耐えられないほどの
睡魔に襲われ、頭がボーッとして仕方なくなるので、
極力飲まないようにはしているのですが、
鼻水とくしゃみがエンドレスもキツい。

あと、顔と喉のかゆみがひどい。

肌荒れもドイヒー。

今日はとくに、鼻の頭がかゆくてかゆくて!

今日は目のかゆさもMAXで、早々とコンタクト
はずしましたわ。

涙止まらないしね。

日によっては、鼻のなかの粘膜がかゆくてかゆくて、
鼻をカパッと取って中をゴシゴシ洗いたくなる!

なんか、スギ花粉の時期より症状が重いかも……。

調べたら、5月~10月は、イネ科の花粉が
飛散するらしいですねえ。

これに反応しちゃってるのかしら?

マスクしたほうがいいんだろうけど、暑くて
ムリ……。

マスクのなかが、ムレムレになっちゃうの((T_T))

つか、5月~10月て、期間長くね?

でもこの期間のなかで、ピークは5月みたい。

本当にイネ科に反応しているのかわからない
けれど、早く症状治まってほしい。・゜゜(ノД`)

ああ……顔がかゆい……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« グッナイ☆ミ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。