マジック・マイク

久々にDVDレポ~。

映画のDVDちょこちょこ観てはいるのですが、
記事にするのがなかなか億劫で

さて、今日ご紹介するのは、『マジック・マイク』。

男性、しかもイケメンストリッパーたちのお話。

主役のマイクを演じるチャニング・テイタムの
過去に基づくサクセスストーリーだそうです。

わたしはチャニング・テイタムの存在を知らなかったのですが、
セクシー俳優として人気を博したらしいですねえ。

今は、ちょっと体型が崩れたとかなんとか……?

しかしこの映画を見る限りでは、確かにセクシー。

めちゃくちゃエエ体しとる。

惚れ惚れしますわ。

しかも、ダンスがスバラシイ

思わず、ため息が出ちゃいます。

はっきり申しまして、ストーリー的には心に響くものが
あまりなかったのですが、イケメンたちの素晴らしき肉体美と
ダンスは一見の価値アリかと。

『ホワイト・カラー』のマット・ボマーや『CSI:マイアミ』のデルコこと
アダム・ロドリゲスまで、ストリッパーダンサーになっちゃってますから。

もうね、おばちゃん、シッカリ目の保養させてもいましたわ。

そうそう。

マシュー・マコノヒーも、マッチョな体で出演しております。

イケメン好き、マッチョ好きにはたまらない一本かもです!!!

マジック・マイク DVD
 
 
マジック・マイク Blu-ray
 
 


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 月食 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。