昨日と今日

寒くなってから朝なかなか布団から出られず、
貴重な朝活の時間をムダにしてきたわたくし。

定例トライアルの課題に取りかかってから、
どうにもこうにも時間が足りず、朝活せねば! と、
昨日は3時半、今日は4時に布団から出ました!

いつもより1時間~1時間半早起き。

……で、昨日は2時間半、今日は3時間
課題の時間が取れました☺

とはいえ、課題が難しくて、進捗具合がよろしくないのですが💧

昨日のほうが早起きだったのに課題に充てる時間が
短かったのは、やらなくてはならない家事が多かったから。

昨日は娘の体操教室があったので、日中に夕飯の準備を
済ませておかなくてはならない日でしたし。

昨日も今日も娘が起きる6時には、リビングの掃除、
洗濯、パパくんと自分のお弁当作りが終了しておりました。

あと、メイクも。

掃除は、床ワイパーとカーペットクリーナーで。

掃除機が壊れて修理に出しているのもありますが、
床ワイパーやカーペットクリーナーは音が出ないので、
早朝の掃除の必須アイテム。

朝活で課題をやるよりも家事をしたほうが、
課題の時間を確保するために家事をテキパキこなせます。

そんなこんなで今日はもう布団のなか。

早寝して、明朝遅くても4時には布団から出たい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 致命的 外はまだ暗い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。