ふ~。。。

今日は家事が忙しく、DHC翻訳新人賞の課題に、
1時間ちょっとしか費やせませんでした……

それもこまめがペターッとひっついてきて、あの手この手で
ジャマをしてくるので、実質30分ぐらいしかできんかったあ~

てか、今課題、私にはレベルが高すぎます、本当に。

かなりブランクあるし。

もう半分以上、提出は諦めています

提出はしなくとも、できるトコまで頑張ってみようかと。

きっとプラスになるだろうから。

あああああああああ……こまめのおジャマっ子対策はないだろうか。

あまりのしつこさに、「ぬおおおおおお~ッッッ!!!」と、
PCひっくり返したくなりますわ

旦那さんは非協力的だし、ストレス溜まる。

けど、翻訳修業をしないでいるのも、焦燥感でストレス溜まる。

さて、夕飯の支度しますか……。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イライラ。。。 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。