提出完了

先ほど、アメリアの定例トライアルの課題をWebにて提出しました。

実はひっそりと、先月の終わりから、↑の課題に取り組んでいたんです。

その締切りが明日の18:00なのですが、1日余裕を持って提出。

明日、不測の事態が起きて提出できなくなったら困りますからね。

今課題は、ノンフィクションの自伝でした。

文体は平易で理解しやすかったのですが、いざ訳すとなると、
けっこう頭を悩ませちゃいました。

何せ、旦那さんが仕事の日に1時間か1時間半ずつ、こまめに邪魔をされながら
の作業でしたので、本ッッッ当に完成度が低い……

今日は、こまめがお昼寝をしている隙に何度も読み直しをして、
もぞもぞ起き始めたときに、「ええーい! もういいやあぁぁ!!!」

と、送信ボタンをポチッと押しちゃいました。

定例トライアルを提出したのは2年以上ぶりだし、
とりあえず参加することに意義がある!!! 
状態なので、たとえ判定がDでもヘコまないよ。

多分……。(いや、ヘコむか……

だってだって、全然集中できないんだも~ん

私がPCに向かっていると、こまめに絵本を読まされたり、
こまめの踊りに合わせて歌を歌わされたり、左手にしまじろうパペット、
右手にキーボード状態もアリですよ。

課題に集中なんて、できるワケありませんわ。

そんななか、どうにか提出できたことが奇跡ですよ、キ・セ・キ

今回は、文体が平易でさほど調べモノとかもなかったから、
どうにか提出できたけど、次回1月のフィクションはどうかな……

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。