ttt

getttyent

タイヤ交換 2014.10

2014-10-16 23:59:00 | 日記・エッセイ・コラム

タイヤから糸が出てきたり、白いものが見えてきたな~と、気になり出したのが2~3週間前。

そんな感じになっても、100~200kmほど走って、ようやくタイヤ交換。

201410161

リムにはめるのが、すごくきついんですよね・・・そこだけめんどくさいです。

で、空気を入れてみると、しゅーーーーー、空気、入らないじゃん。

あれれ、パンク?! ということでチューブも交換。

それを、前輪、後輪、両方でやりました。なにそれ! 

どこから空気漏れてるんだろうと、バルブを見てたら・・・

バルブがもげました。

201410162

よくこんなので走ってたなぁ

■ 過去記事

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。