ttt

getttyent

液晶画面にシミのようなものが……

2015-02-14 23:59:59 | 日記・エッセイ・コラム

もうけっこう古いiPod touch

ちょっと前のことですが、液晶画面の左上に、見慣れないアイコンが表示されていて、なんだろう?と思ってよく見たら、アイコンではなくて、液晶に汚れのようなシミのようなものが出ていたのでした。

あーあ、故障かな。
だんだん、この変になった表示範囲が広がっていくのかな。
そろそろ買い換えかな。
と、ワクワク、いや、がっかりしてたんですけど・・・
そのシミのようなもの、気のせいか、だんだんと小さくなっていくような?

明らかに小さくなっている!

1ヶ月くらいで、元通りに戻ってしまいました

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シミ (スマホ 修理)
2015-03-20 16:16:06
通常はそのようなタイプのシミは消えませんので、運が良かったかと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。