ttt

getttyent

大学の若大将

2014-10-17 23:59:00 | 映画

なんとなく見てしまいました、「大学の若大将」

201410170

1961年の作品だそうで、ボンネットバス。行き先の文字は、田園調布駅ですかね?

201410171

東急のバスみたいです。TKK

201410171a

この巨大なカメラは・・・

201410172

ネット検索してみたところ、「ポラロイド ランド 120」というのに似てます。当時の最新機種?

201410173

あっ、白黒写真なんですね

そういえば、明治がよく出てきます。箱根でも明治だったような。

201410174

201410175

オリンピック基金だそうです。1964年東京オリンピック以前ですからね…。

201410176

神宮プールとか言ってたり、中央線みたいな電車も見えたりするので、千駄ヶ谷駅近くでしょうか?

201410177

ウインカーではなくて、まさに、方向指示器。細い板がペロンとでてくるやつ

201410178

201410179

気味の悪い色の液体が…。

20141017a

ひき逃げしようとした青大将は卑劣ですなぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。