のびたとブレイク

生き生きと第三の人生を歩んでいます
うたごえ ウォーキング ボランティア 時々花と金魚

急展開 うたごえ決まり 眼を醒ます  お休みモード覚醒だよ

2021年05月31日 07時42分57秒 | うたごえ

東京の緊急事態宣言 本来は今日まで 感染者数も減少の方向だが 万全を期し再延長される

6月20日までの延長 本所の会館は休館になっていたし 当然 うたごえ再開は23日亀戸から

すっすり お休みモード のほほんと日々暮らしていたのが 急遽 活動が慌ただしくなった

 

予定されていた明日の会館のホール抽選日 緊急事態宣言延長と共に 先延ばしかと思っていた

これが突如 開館されることになり 明日は朝から本所へ行くことになる 8月 9月分の抽選

明日は FMぎんが てんがら川柳の放送があるが聴けない チトセさんのブログで結果を見よう

 

 

そして いよいよ うたごえの再開 3日(木) 本所で開催である

私はのんびりの日々だったが 相棒は この休み期間もやる気十分 新しく歌を数曲も増やす準備

連絡途絶えていた参加者たちに 今度は再開を告げる電話をこれからかけまくる 体調 気力は◎

 

 

コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

     (メルアドは入力しなくてもOKです) 

夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光差す ワクチン接種 無事... | トップ | リスタート 電話で弾む わ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (のり)
2021-05-31 09:46:03
いよいよ、うたごえ本格再開ですね!! 頼もしい相棒さんも、準備万端のようで、素晴らしいです!!
フレーフレー、のびたさん!!
再開 おめでとうございます (屋根裏人のワイコマです)
2021-05-31 09:58:42
>>うたごえの再開 3日(木) 本所で開催<<
皆さんが期待して待ちわびている・・出来る範囲で
精一杯のご活躍を期待します。
Unknown (ミルク)
2021-05-31 10:16:14
うたごえの再開ですか。それは良かったですね~\(^o^)/
メンバーのみなさまも、わくわくしながら
いらっしゃいますね♪
Unknown (アジサイ)
2021-05-31 10:53:43
良かったね~~。
コロナワクチンもすんなり体に受け入れられて、待ちに待った開催も出来、みんなに会える喜びで、意欲満々!
アジサイも一緒に歌いたいけど、遠くから、応援してるね。
Unknown (さと)
2021-05-31 15:14:03
こんにちわ
や~皆さんにようやく会えますね~、♪
当日は盛り上がり絶好調になりそうですね!

ワクチンは一回は50%ぐらいの効果だそうで、
まず~でしょうか⁉️
皆さんも一回は接種している方が多く、
なっているでしょうから、安心して
楽しんで下さいねo(^o^)o
のりさんへ (のびた)
2021-06-01 07:16:19
2.3日前まで 再活動は6月20日過ぎ 緊急事態宣言が解除されてからと思っていました
一方では制限と 一方では経済や社会のバランスを見ながらの苦しい対応策も見え隠れです
それでも私たちは これからも万全の感染予防策をとって楽しみたいと思います
参加者に電話を入れると わぁ~嬉しい
待ち焦がれていた感じが伝わってきました
これから本所の抽選会に向かいます
屋根裏人のワイコマさんへ (のびた)
2021-06-01 07:19:07
いよいよ再開です
電話連絡を入れると 皆さん大変喜んでいました
私も同じ気持ちです
気持ちを緩めることなく 活動を続けたいと思います
今日は会場抽選で本所へ 3日はうたごえ再活動スタートです
ミルクさんへ (のびた)
2021-06-01 07:21:34
いよいよ うたごえ再スタートです
今度は緊急事態宣言下ではありますが 少しでも光が見える状況ですね
連絡を入れた皆さん ホントに弾むような声が返ってきました
これから会場抽選に行きます
Unknownさんへ (のびた)
2021-06-01 07:25:44
アジサイさん おはよう!
緊急事態宣言下ではありますが うたごえ再活動です
ワクチン接種1回目を受けられた方も多いでしょう
その先が 日本全体で感染者数も減少して行けばとの 明るい兆しもありますね
皆さんの声も電話口で弾んでいました
気を抜くことが無く これからも予防策は万全で進めたいものです
一緒に歌ってくれる日は いつかありそうですね 待っていますよ
さとさんへ (のびた)
2021-06-01 07:29:32
急に決まったリスタート 3日には皆さんに会えます
電話で連絡したら 皆さん 声が弾んでいるのが分かります
私も嬉しいです
ワクチン接種1回目は多分 皆さん 終えられたか もうすぐでしょう
ようやく光の見えるうたごえとなりそうです
これから会場抽選に出かけます

コメントを投稿

うたごえ」カテゴリの最新記事