雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

雨上がり 揺れる尻尾と 舞う紅葉

2022-11-30 23:27:07 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常


曇天でしたが、昼間は雨もあがっていて
わんこ仲間さんと紅葉狩りに行ってきました。

いっしょに歩くと楽しい鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


お出かけしてきたのは、泉自然公園です。

行くと、「紅葉をめぐる散歩道」として、紅葉ルートと紅葉スポットのマップが掲示されていましたよ。



雨上がりの曇天ということで、人も多くなくのんびりお散歩ができました。

それに紅葉がめっちゃ見頃でキレイでしたよ。




曇天だから、ちょっと写真が暗めですが、しっとりとした紅葉で味わいがありましたよ。



ただ、工事をしている箇所が複数あって、めっちゃキレイな紅葉スポットの横に重機があって近づけなかったりする
ところがありました。



でも紅葉をみながら、ワンコ仲間と散歩できるのは、楽しいですね。

風愛も鈴もゴキゲンでしたよ。




ただ、鈴ちゃんはリーフブロワーの音にちょっと、ビビっていましたけれどね。




落ち葉の濡れ紅葉もキレイでしたよ。



明日からは寒くなるというから、一気に紅葉も散り始めるかもしれませんね。


今年の紅葉は色鮮やかでホントにキレイです。



落ちている紅葉を拾って、鈴ちゃんの髪飾りに。




これが笑えるほど、なかなか落ちないんですよね。



安定している鈴ちゃんの頭ですね。



みんなとお出かけできてよかったね。


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿