ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

ステッカーチューン !?

2014-09-07 12:40:04 | クルマ(ザッツ_JD1)
ステッカー☆チューン、以前 ネオクラ車(旧車)に乗っていた頃は、リヤガラスをキャンバスの様に 目立つものを貼っていましたが
最近は 大人しくしています…。

今回は ステッカーチューンと言っても、遊び心でチョットしたものです


リヤガラスの右上です。


こういうの、嫌いじゃナイです…、私。。

ザッツ君
「 馬力基準 +5% 人力 」 で 「 微妙~に 低排出ガス 」 な クルマになりました

自己満足の世界ですねぇ
でも、ひとつ 拘ってみました。
初期型ザッツの燃費基準と排出ガス基準のステッカー貼付位置をトレースして、同じ場所に貼り付けました。
今朝 早朝の作業
自分で “俺って暇なんかなぁ~” と 思ってしまいそうでしたが
うん 自己満足です

今日から暫らく 天気は良さそう

洗車して コーティングの重ね塗りも してあげました

残暑、まだ少し暑いですが 何となく秋の気配も感じます。

欲しかったTシャツも入手

ビールにも手をのばしかけましたが… まだ、お昼。。
思い止どまりました
キレイにしたクルマで出掛けよぅかなぁ、って思っている、今です。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿