![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/e9/48f4a19956104a446689c30317628650.jpg)
気になっていたバルブを入手しました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif)
良さそうなハロゲンバルブ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0151.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/03/8a9113058698897a57d3ce95c3443722.jpg)
AXS (アークス)
Graphic Ray H4 ハロゲンバルブ
GRX-60 (4500ケルビン)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/fc/2460a0d1beb3024b7fc29aeb38384a51.jpg)
お安い割には 精度も上々
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/fe/81d4bc8e2b734441300a1792aa69345f.jpg)
しっかり 1年保証付きです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0158.gif)
これまで バルブ交換後は自動画像式のヘッドライトテスターで光軸調整をしていましたが、ザッツ君の場合、夜間に運転席から視認すると
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0172.gif)
光軸が中央(左右とも内側)に寄って見えます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0084.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif)
今回、極太仕様のバルブに替えて (個人的な経験上、バルブが太いとカットラインが少々ボヤケます。 が、あえて… 採用
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
手動スクリーン式のテスターで調整してみようと考えています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0189.gif)
結果が興味深いですね~。
併せてポジション球も用意。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/05/6fff5d7367e0222689f6980119336377.jpg)
シリウス
VI-02 アクティブLEDポジション T10
(スピンフラッシュ / ホワイト)
面白い、と言うか… (ぃぃ歳して 笑える
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif)
スピン・フラッシュ するそうです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0218.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif)
近日中に投入予定です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0034.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0164.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます