ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

2015-07-19 20:55:02 | 日記
今日は、朝に雨が降りましたが 昼前には上がりました。

用事を済ませに 車で走りました


曇り空 でしたが…

夕方には、ずいぶん雲も減ってきました。。

そろそろ 梅雨明けでしょうか
7月、京都は 祇園祭です

“ちまき”を 玄関に飾りました。


本当は、外に飾るものですが…
調べると、マンションでは 玄関(室内)でもO.K. とのこと。。

穏やかに 健康で過ごせますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のヒトコマ | トップ | 懐かしいカセットテープ(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事