ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

年度末の連休

2014-03-22 14:55:41 | 日記
年度末の連休です 3日間あると ちょっと嬉しいですね~

休みの前日は お土産でいただいた大阪の地酒を愉しんで


連休初日は 親戚の伯父さん伯母さんのところを訪れました

高速道路のパーキングで購入した “東海地区限定” コーヒー
こういう “限定モノ” に 弱い性格です… 私

伯父さんのお店では


美味しいお料理をいただきました
ありがとうございます

色々と 話も弾んで

伯母さん愛用のカメラ

デジカメとしてはネオクラなもの、いいものを見させていただきました。

帰り道は 関ヶ原の辺りで雪が舞いましたが

無事に帰宅

お土産でいただいた 「うこっけいプリン」

ご挨拶に伺ったつもりが、かえって お気遣いいただいてしまいました
有り難く 甘えさせていただきます。

やはり、親族関係の方々は 大切なものです。。
その かかわり、絆を大事にしたいですねぇ

そして 今日、連休2日目。
天気も良く安定してきたので 少し早起き、ムーヴ君を洗車してあげました。

うん キレイになりました

明日の3日目 (連休 最終日) は、クルマのメンテの予定
あとは、身体を休めておこうと思います。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿