ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

プチ車いじり

2015-02-28 18:08:01 | クルマ(ザッツ_JD1)
昨夜 ネット注文していたモノが届きました。

壊れてしまっていたタイヤのエアゲージ & ロングセラーのガソリン添加剤、お安く買えました

今日は休日 いい天気
早速 ガソリン添加剤 (ロングセラーの逸品“スーパーエイダー”) 投入

プチ車いじり 開始です


月に一度のタイヤチェック
異物等もなし、キレイでした。


空気圧を調整 (240kPa)


ナットを増し締め (100N・m)

いい感じです


そして、欲しかったハンドルカバー。 緑色のを入手できました



装着


塗装した鉄ちんホイールと色を統一できて、ますます愛着が湧きました。

車内のことで もうひとつ気になっていたのが、シート (座面)。
ザッツ君のシート生地は ちょっと汚れやすいです

生地に近い色のクッションを敷いてみました。


うん、良いです


お気に入りのクルマ 大切に乗ってあげたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿