気になっていたバルブを入手しました
良さそうなハロゲンバルブ
AXS (アークス)
Graphic Ray H4 ハロゲンバルブ
GRX-60 (4500ケルビン)
お安い割には 精度も上々
しっかり 1年保証付きです
これまで バルブ交換後は自動画像式のヘッドライトテスターで光軸調整をしていましたが、ザッツ君の場合、夜間に運転席から視認すると
光軸が中央(左右とも内側)に寄って見えます (このクルマの特性でしょうか。。)
今回、極太仕様のバルブに替えて (個人的な経験上、バルブが太いとカットラインが少々ボヤケます。 が、あえて… 採用)
手動スクリーン式のテスターで調整してみようと考えています
結果が興味深いですね~。
併せてポジション球も用意。
シリウス
VI-02 アクティブLEDポジション T10
(スピンフラッシュ / ホワイト)
面白い、と言うか… (ぃぃ歳して 笑える と言うか。)
スピン・フラッシュ するそうです
近日中に投入予定です
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます