ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

雲天洗車(早朝)

2014-08-16 08:51:15 | クルマ(ザッツ_JD1)
暫らく放置状態だった ザッツ君
ゴメンね~

朝、早起きしてみると…。 雲天

雨模様の天気予報ですが 雨にさらされても コーティング被膜をしっかりさせた方が良いと思い、この雲天の内に早朝洗車を決行です。


うぅ~む、今にも降り出しそうな空模様です。。

でも、キレイに仕上がりました



好い感じの艶です


ヘッドライトも しっかりコート

お守りチューンのステッカーも シール面が定着した頃なので、表面をコーティングしました。

雨は降って欲しくありませんが…。
クルマがキレイだと、ドライブが楽しみになりますねぇ


【 追記 ≫ 昼・12時 】

降るとは思っていましたが…。

豪雨、雷を伴なった物凄い雨です

大雨に関する注意情報も出されています

せっかく洗車したのにぃ~っっ
こんなに本気で降るとは思いませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿