ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

Merry Christmas

2010-12-23 23:11:11 | 音楽
イヴ・イヴですね


織田さんの Christmas song です

気分が高まるクリスマスも良いのかもしれませんが、こういうときこそ大切な想いを感じることも意味がある様に思います。


私が中学2年のときにこの織田さんのCDを買いました

とても衝撃を受けた気持ちでした

多感な中学生の頃、真面目な話はカッコ悪いっていう様な感情で粋がったり…
でも、人の信念を曲にのせて しかもカッコ良い そんな印象でした。。

幼心ではありますが、その 子供なりに 「人生」 「生きる」 「愛情」 …
そういうものを考えるキッカケ。
そんな曲でした

クリスマスを前に ルーツを回想しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿