ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

スーツ 新調

2015-01-24 21:08:50 | その他
久々に スーツを新調しました
と、言うのも。  太りました
約10年前は Y体を着用していましたが、今は AB体。。  ちょっと、ヤバぃです

(今朝は早起きしてウォーキングしましたが…。 これ以上、太れませんっ

で、スーツの方は。。

気に入ったものを購入できました

しかも、なんと 8割引き
いぃ買い物が出来ました


濃茶と黒に近いダークグレーの色づかい、引きで見ると茶系がキツくなく いぃ感じです。

着用感もとても良く 満足です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿