ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

毎日、バタバタで…。

2017-03-01 22:55:22 | 日記
永い人生、今・一定期間は、ある意味 一瞬な訳で。。
でも、 “今”が この先の10年そして将来を左右する要であることも、事実な訳で。。

家族を築く・子供を育てる…等、主役と責任の宣言、その意味の重みを感じながら。 とにかく 頑張る毎日です。

しかし 忙しいぃ~
なので、停滞しがちなブログ更新 今回は箇条書き です。


仕事で、そして 私生活で。 カケガエノない関りにあずかったお寺さん

本当にありがとうございます
今後とも どうぞよろしくお願いします

ヘトヘトになりながらの仕事・営業

扱う内容が特殊なコトもあり… カツ注入

休暇日は、髪を切るだけでも終わってしまいますが。

ホッとする、そんなヒトトキ。


事後報告弁当

偶然 知った 先輩のラ~メン屋

些細なことでも ご縁に想えます

でも 何より一番・本当に一番

嫁さん&息子の 「おかえり~」の 笑顔

時間がとれて、生活に支障がなければ、やはり クルマ。 家族の笑いを醸し出す 環境整備に勤しみます。

昭和ノブにクネクネお猿

カーゴスペースは ワクワク空間に

いつか、親子が初めてをいっぱい経験できる日のために… そんな気持ちで備えます。
全てが 働く原動力ですね

車で音楽を流すと 喜ぶ息子
童謡が聞き取りやすい周波数なども調査しての、スピーカー・トレードインも してみました。

乏しい純正の音から、グレードUPです


嫁さんのクルマは、CDデッキが不調
パパの出番、かな。

私的デッドストックの パナCDデッキ

仕事アガリの眠たい眼をこすりつつの配線加工も、感覚は鈍っていませんでした

いい感じに付替え完了。
嫁さんも 喜んでくれました

安全第一、赤ちゃんステッカーにもコダワリを。

被災者の仮設住宅でオーダーを受けている会社に、面白ステッカーを発注。

色々 ノッてます


嫁さんのは カワイイ系で統一

全てが 今後の備えであり、足懸り。

親としての考えや方針も定まってきて、息子の情操教育には やはり “昔ながら”の 素材を提供。

童謡や昔話は 喜怒哀楽、全てのバランシングが備えられていますね。
嫁さんも納得 息子もニコニコ

新生活も ある意味 本番、腰を据えて 親としての成長・子供の成長。 加速度的にいきたいものです

たまに実家に帰ると 美味しい御持て成し

脂酸化防止シート加工がなされた、前沢牛。
マジ美味でした

アリガトウ

東北、震災七回忌。 かかわる事柄も増える時に入ります…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿