ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

台風の後

2015-07-18 14:52:52 | 日記
台風が通り過ぎました
昨日、、雨 めっちゃ降りました。

今日は 昼からは晴れ間ものぞいてきましたが…

ネットを見ると
鴨川が 氾濫危険水位になった とのことです

近所に鴨川が流れているので、昼ゴハンを買いに行きがてら 見てみました



増水しています


川沿いの歩道にも水がきていて、歩けません。

木クズも流されてきていました。

大きな被害はない様子ですが…(ちょっと安心
地域によっては、本当に大変だったと思います。

台風、怖いですねぇ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿