ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

名機? 神機!

2018-07-28 22:11:00 | その他
バタバタの営業途中、急きょ 封筒が必要となり…
偶然 通りかかったドンキに立ち寄りました

昼休みが10分程だったし ちょっと ぃぃかなぁ~
… って ことで。
5分だけのフリータイムを作って 腕時計を見ました

んっッ コレは
チープカシオの名機 「F-84W」
なんと ¥1,000を切って売られていました

このペラペラ感、なのに 高性能。 物欲に負けてしまいました



でもホンマ 〝神機〟
兄弟機は A164W ですが、個人的にウレタンベルトが好みです。

そして、隠れ機能を確認
このモデルは 右側ボタンの長押しで 『CASIO』 と 表示されれば ホンモノのカシオです。

結果… 本物でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々… 時間のある休日 | トップ | 平成30年【夏】… 今年もお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事