ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

今日はお休みでした

2015-03-17 21:12:21 | 日記
今日は 溜まっていた用事を済ませるために、休暇をとりました
昨夜は 早寝して、今朝は 早起き

早朝ウォーキングをしました

まだ薄暗い時間から歩きはじめ。。

春らしく咲いた花を見ながら 1時間弱ほど 歩きました

空いた時間を使って ザッツ君も洗車です。


うん、キレイになりました

ホイールも しっかりコーティング

綺麗なクルマは 気持ちがいいです

今日は本当に暖かく、春めいてきたので… 気分も一新
ストックしていたハロゲンバルブを 取り付けて(入れ替えて)みました

GIGA (カーメイト) メタルアーク 4650K
(自分的には珍しくブルーコーティングバルブです。)


雨天時の視認性を確認して、大丈夫だったら 長く使ってみようかな~ と 思います。
(ダメだったら エクストリームヴィジョンに戻します。)

用事も片付けられて、充実した貴重なお休みの日になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木蓮 | トップ | 休日の早朝洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事