夏日です 暑いです
用事を済ませて 身体を休めたかったのですが
ナポリ君のタイヤ 履き換えを…
クラシカルな雰囲気の ネオクラなクルマほど、なかなかマッチするホイールはありません
やはり 鉄チン 良いですね~。
うん いい感じです
ノーマルの 155/80-13 から 1インチUpで 175/65-14 に 変更しました
タイヤハウスのアーチとフェンダーの形状から PX12は14インチがベストですね
ガッツリとインチアップするクルマではありませんし
オフセットも 「ツライチ」 ではなく 『ツラウチ』 が 好い味を出します
サイドウォールも 逆ひっぱり (でも、昔は内側に引くことを ひっぱりタイヤと呼んでいたんですょ) の “ポッコリおなか” に したくて、オートバックスPBの ピレリP4をセレクト
イメージどおり (自己満足です)
ドライブに出掛けたい気持ちです
しかし 暑っつぃ。。
また アイスを食べてしまいました
ブラックモンブランも 衝撃的な美味しさでしたが
ホームランバーも イケますょ
用事を済ませて 身体を休めたかったのですが
ナポリ君のタイヤ 履き換えを…
クラシカルな雰囲気の ネオクラなクルマほど、なかなかマッチするホイールはありません
やはり 鉄チン 良いですね~。
うん いい感じです
ノーマルの 155/80-13 から 1インチUpで 175/65-14 に 変更しました
タイヤハウスのアーチとフェンダーの形状から PX12は14インチがベストですね
ガッツリとインチアップするクルマではありませんし
オフセットも 「ツライチ」 ではなく 『ツラウチ』 が 好い味を出します
サイドウォールも 逆ひっぱり (でも、昔は内側に引くことを ひっぱりタイヤと呼んでいたんですょ) の “ポッコリおなか” に したくて、オートバックスPBの ピレリP4をセレクト
イメージどおり (自己満足です)
ドライブに出掛けたい気持ちです
しかし 暑っつぃ。。
また アイスを食べてしまいました
ブラックモンブランも 衝撃的な美味しさでしたが
ホームランバーも イケますょ