猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

ツタンちゃん お輿入れ

2018年06月05日 | ツタンカーメン豆

昨秋、この町にも初めて「道の駅」ができた。

数年前から参加してた特産品づくり勉強会のからみで、私もツタンカーメン豆を出荷してみることになった。

元気に育ってくれたお豆さんたちを収穫して、
その中でも選りすぐりの別嬪さんたちをパックに詰めて、
PCで打ち出したシールをちまちま貼って、
ツタンカーメン豆ご飯のレシピつけて、



はい、元気で行ってらっしゃい。
おいしい豆ご飯になって、喜んでもらうんやで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモツルの定植 | トップ | 一筋縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツタンカーメン豆」カテゴリの最新記事