武 順子(Take Junko) ひとり語りのひとりごと

わがままな朗読家の我がままなひとりごと。「縁側の猫を枕に日向ぼこ」…猫が好き。詩を書く人でもあります。

決めました

2007年05月25日 21時07分58秒 | Weblog
仕事を辞めます。

語りに専念することにします。

最近の私の危なっかしい諸々の行動を見かねた夫から、いいかげんに腹をくくらないと、結局はまわりに迷惑をかけ、何もかも中途半端になり、ついには、大きな失敗や事故につながりかねないと言われました。

優柔不断な私の背中を、押してくれました。
言い訳をするな、決心をしろと…。

明日、上司に言います。たぶん引き止められるのですが、負けないために、ここで、宣言します。

どうなっちゃうんだろうと、心配です。
でも、だからといって、がんばってしまうと、きっと転んじゃうのです。だから、ぼちぼちと、のんびりします。

不器用なのですねえ。ふう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人が立候補することに | トップ | 夢だけじゃ、おなかいっぱい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事