ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

ハマりかけ。

2020-04-28 17:21:28 | 食・レシピ
何週間か前、テレビでモヤシ農家さんが美味しいモヤシの食べ方を教えてくれてたのよ。

サッとゆでて塩昆布とゴマ油で和えるだけ~。

これ、簡単で美味いのよ。

で、ハマりかけてて何回か作ってたんだけど昨日塩昆布を買おうと思ったら売り切れてたのよ。

まぁ塩昆布自体色んな料理にアレンジできるから人気なんだろうけど、ハマりかけてる私はみんながモヤシを食べてるんだと思っちまいます。

でもモヤシ以外の茹で野菜でもきっと合うよね。

簡単で美味しいレシピ、あちこちでたくさん投稿されてるだろうからチェックしてみよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像以上にグダグダになった。 | トップ | マスク焼けとか…。 »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事