ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

迷走しすぎです

2024-08-31 22:10:25 | 日記・エッセイ・コラム
もう10日ばかりテレビでは台風のニュースばかり。

予想しづらいとは言いつつも、当初の予定ではとっくに日本を抜けていたはずなのにまだゆっくりと日本中に影響を与え続けております。

迷走して予想しづらい故、明日沖縄に行く、とか来週から海外旅行に行く、とかっていう私の周りの方々が頭を抱えておりました。

沖縄には無事着いたらしい。

来週の頭には海外いけそうな気がする。

でもこんな感じの人が日本中にいるんだよね。

まして夏休み最後の週。

影響受ける人がたっくさん。

台風として暴風はなくなったけど、離れたところも雨が凄すぎて災害もたくさん。

ゆっくり過ぎるのと、迷走するのは勘弁願いたいものであります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くても。 | トップ | 帯電してる? »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事