ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

文字サイズ変更入れました。

2024-08-20 21:24:37 | 日記・エッセイ・コラム
最近老眼のせいもあり、入力時の文字が小さいなぁと思うようになりまして。

昨日、俺がやらねばをちょっと大きくしてみたけど、毎回変更するのもなんだしかといってこのままじゃ読みにくい人もいるかもって事で今更ながらググりまして。

遅ればせながらサイズ変更できるよう、横っちょに文字サイズ変更入れさせていただきました。

まぁあえて「小」を使う人は稀だと思うので、読みにくい方は「大」を設定してくださいませ。

私も「大」の方が読みやすい~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えたい! | トップ | 待て待て »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事