S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

明石・江井ヶ島を撮り歩き(2)

2011-10-11 | 神戸・明石・江井ヶ島

河口近くにて。快晴。子供たちは今からサッカーの練習とのこと。


砂浜を歩いてみる。波音が聞こえますか。


この突堤、フナムシがたくさんいます。


港の灯台。写真ではわかりづらいが、灯台の向こうには淡路島。堤防の向こうには明石海峡大橋。


家族で釣りに来ていた女の子はちょっと退屈ぎみ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて (おおやま)
2011-10-12 20:41:00
当時は何とも思わなかったけど

こうして見ると、イイところで育ったんだよね~

まだまだスポットがあるはず!
返信する
Unknown (S.Inoue)
2011-10-12 22:05:12
どうも。大阪に住んで、たまに帰省すると「いいとこに住んでたなあ」と思うよ。JR沿線に比べたらかなり田舎やしね。
江井ヶ島駅、もうちょっといい雰囲気にしたいね。海が近いのは絶好のロケーションやし。
返信する

コメントを投稿