S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

明石・江井ヶ島を撮り歩き(3)

2011-10-12 | 神戸・明石・江井ヶ島

夕暮れの喫茶店。海が見える席は昼間は暑いけれど、日が傾くとカップルが奥の席から移動していた。


途中で友人に遭遇。やはり地元はいいです。


思い出たくさんの中学校。


中学校ヨコの蓮池。部活ではこの池の周りを走らされたが、私たちダメグループはそのまま友人宅になだれこんだりしていた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隆ちんパパ)
2011-10-23 17:50:23
初めまして、隆ちんパパと申します。
この写真もしかして、門真ですか?それも3中?


返信する
Unknown (S.Inoue)
2011-10-23 22:10:03
隆ちんパパさん、初めまして。
これらは、兵庫県明石市の写真です。
返信する
Unknown (隆ちんパパ)
2011-10-24 09:45:16
おもいっきり、明石ってかいてましたね(笑)
すいません。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2011-10-24 21:39:47
門真にも似た風景があるのでしょうか。この明石・江井ヶ島はかなり田舎です。
返信する

コメントを投稿