S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

会社の帰りに

2015-04-04 | photo
今日は早朝からシステム移行の大仕事。夜、自宅最寄りの駅に降りると、ひらひらと桜の花びらが舞っていた。今年の花見はこれぐらいかなあ。明日は自宅待機。なんかあったら、また会社行かなくては。あと1ヶ月、で落ち着くかなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (桜の帝王)
2015-04-05 06:47:51
使う側からすると、シス変後はめっちゃトラブル多発でイライラするんやけど、うちのシステムも、こんな感じで仕事してるんやろなあ。。。
何事も無い事を祈ります

すでに会社へ向かう電車の中だったりして♪

すれ違う列車に欲張りな子供は乗っていませんか?
返信する
Unknown (S.Inoue)
2015-04-05 17:41:51
帝王殿、シス変はほんと大変です。明日から大変だろうなあ。今日はとりあえず出社せずに済みそうです。
返信する

コメントを投稿