BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

沖島 汀の精さんへ

2021年02月07日 | 日記
2月6日(土)は天気が良いと5日の夜に判断して朝から汀の精さんにランチ予約のメッセージを

店の前の浜(コンクリートのスロープ)にいつもは上げさせてもらっているが
日向ぼっこのおじさんに
着岸場所を指定されてしまった
Yさんなら いつもここに上げてるんやけどなぁ!と押し切るだろう

お決まりの三輪車




ストーブの前に陣取る


ちっちゃい丸子舟、帆は鳶の羽






本日のランチ


鮒の煮付け


発酵米 島野菜 もろこの南蛮漬け


鯉の皮!



ビワマスともろこ

自家製八朔ジャム

ごちそうさまでした!
掛けさしてもらい とおじさん












最新の画像もっと見る

コメントを投稿