BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

琵琶湖 沖島 ビワマス 汀の精

2020年08月02日 | ナチャラ
8月1日(土)
梅雨明け初日
出前カヤックがコロナでキャンセルに
急遽沖島へ琵琶湖沖島へビワマスを食べに漕ぎ行く計画を

汀の精さんへ

4名、お集いくださいました

8/1は伊崎の棹飛びの日のはず
12:00からだったか?



沖島へ、左回りで



小琵琶湖に回りでこんで
排気のカラカラ、今まで気付かなかった





カラフルな漁網



戻ってきて沖島!



汀の精さんの前浜で
カフェナチャラオープン




ビワマス刺し身





煮付け



フライ


佃煮



沖島野菜盛り合わせ


ビワマス
30㎝ 1.2㎏










写真集を広げて
ひとみさんのお話しも


汀の精さん


窓額景色



浜に上げたカヤック





一人は連絡船で



伊崎へ



帰路の棹飛び

ビワマス尽くし
大変美味しくいただきました!

お集いくださいました皆さん、汀の精さん ありがとうございます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿