BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

Go east シリーズ 越前海岸へ の3

2013年07月24日 | ナチャラ

2013の海の日の三連休の3日目・海の日の15日。

夕べの断続的な豪雨でテントのポールのジョイント部分が折れてしまってた。

越前海岸をばっ漕ぎ!一日目は越前岬周辺を、二日目は大味~鷹巣を、そして今日は東尋坊を漕いだ。

Imgp3637
 東尋坊は遊覧船の出入りが激しいので岩壁に近づくには朝7時までに着いておきたい。

 消波ブロックに守られて 波静かなようだが、その外は!

 

 波が崩れてなかったので出艇!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Imgp3646
 正味1.5m強の波で崖下までは近づかないで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Imgp3656
  これで風が強く、波が崩れてたら出なかったろうと言う風な波。

 画像では伝わらない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Imgp3660
 波裏の雄島東っ側で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Imgp3674

 越前松島で上陸。三角点をテェックアップ!

 ご参加ありがとうございました。

 新しいビワ言
 

 「行きあたり バッチリ!」

Imgp3680


最新の画像もっと見る

コメントを投稿