ハグハグの日々 Ⅳ  ~ 南日本海人、ライダー変身

ご訪問有難うございます。南日本海人、夏山裕のブログです。家族を愛し、人生に感謝して、日々をハグしながら送っています。

フィジカル・ウィーク

2014年09月23日 | フィジカル~フィジカル~フィジカル
 今週は、お酒を飲まないで過ごすことにした。

 何故かというと、お金がなくなったからだ。コンビニでビールや発泡酒や、その他の酒を買うための小遣いが底をついたのだ。原因は、今月ちょっと大きな買い物(私としては)をしたので、現金がなくなってしまったのだ。

 というわけで、週末までノンアルコールで行こうと思う。
 その間に、アルコールを摂取する代替として、運動をする(笑)。

 予定では、(もう始まっているが)、月曜日―筋トレ、火曜日―ジョギング、水曜日―卓球、木曜日―卓球の指導と筋トレ、金曜日―卓球、土曜日卓球(別練習場)、というかなりの過密スケジュールだ。
 まあ、お酒を飲まないのだから、これぐらいはできると思う。なにもオリンピックに出るための練習や、運動ではないので。

 というか、今日はジョギングをする予定だったが、事情があって、やむなくウォーキングに変更した。状況には柔軟に対応するのだ。
 しかし、お酒を飲まないぶんだけ、体調もよく、効果も出ると思われるので、これを楽しもうと思っている。

 後の楽しみとして、週末の一杯も…(笑)。

 あー、早く週末にならないかなあ(笑)。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。