native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

【ministock-12(lab)】発見-新潟産小さな家-

2023-01-14 16:53:06 | ministock-12(lab)
未確認飛行物体を見つけたわけじゃなくて、
昨日今日の二日間、某誌の取材でミニストック-12にお邪魔していました。
Tさん、沢山のご協力ありがとうございました。

その取材でドローンを使って空撮していただいたのですが、小さい家を俯瞰してみるとどうなってるんでしょうね。

また、オーナーのTさんから、ネイティブディメンションズに依頼するまでの経緯や暮らしてみての感想などを沢山お話ししていただきました。

私にとって懐かしい話もあったり、なるほどと思う話など個人的にも楽しい二日間でした。
Tさん、本当にありがとうございました。

そして、柱に記されたRちゃんMちゃんの記録は将来どこまで付くんでしょうね。
記事と併せてこちらも楽しみです。

もう一つ楽しみがあります。
竣工後に布施さんに撮影してもらった写真が出来上がりました。
今回はシフトレンズという特殊なレンズを投入してもらって、とんでもなく迫力ある超パノラマモードの仕上りになっています。
準備でき次第ホームページにアップします。

昨日のミニストック-11のSさんのブログと併せて小さい家の暮らしがどんどん発信されていきます。
沢山ある暮らし方の一つです。
皆さんはどんな暮らし方が本当にあっていると思いますか。
参考にどうぞ。

コメントを投稿