native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

【ministock-11(lab)】趣味-新潟の小さい家-

2023-01-13 20:30:27 | ministock-11(lab)
お正月に家族で趣味でもある温泉旅館に一泊してきました。
温泉に浸かりたいけど、わびさびにも浸かりたくて。

タイムスリップしたような非日常がとても好きです。
私の薄っぺらいデータから引き出すと「いい小説」が書けそうな感じ。


ブログはこのザマですがご容赦ください。

そのブログを根気よく読み続けていただいているSさんから連絡がありました。


おぉ!2023年最初のビッグニュース!

小さい家の暮らしって謎でしかありません。
私が伝えても、ちと弱いという意味も含めて。

小さい家に暮らすことを趣味とするオーナーさんが小さい家での暮らしで感じることを綴っています。

敷地面積53坪
建築面積11坪
延床面積17坪


の暮らしってどんな感じなのでしょうか。

たぶんこんな小さいなお住まいのブログって他にないんじゃないでしょうか。

とても参考になると思いますので、是非読者登録お願いします!

↓ブログはこちら

コメントを投稿