バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

もみじ

2012年10月29日 | 

今日は韓国岳~大浪池をセットで楽しんできました!!

で、山行の様子はまた後ほどご紹介しますが、今回は『もみじ』にスポットをあててみました。

素晴らしいタイミングで上空に飛行機が!! しかも、2機。

陽のあたり方、見る角度で微妙に印象が変わります。

 

落葉した『もみじ』も、これまたなんとも素敵です。。。

もみじ三昧でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇山バージョン | トップ | 秋の韓国岳・大浪池を満喫し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2012-10-30 17:47:47
バボさんコンニチハ

太陽と青空とひこーき雲ともみじ
落ち葉はパッチワークを広げたようです。
水溜りともみじ
もみじ三昧いいですねぇ

秋深まるようすがよくわかります^^
返信する
そういえば (ぽーらん)
2012-10-30 20:18:04
えびの高原の上空はよく飛行機飛んでますね
紅葉も素晴らしいです
返信する
JUNさん (バボ)
2012-10-30 22:26:43
自然が創りだす芸術・・・素晴らしいですよね~

二回は同じ光景が見れないと思うと、いっそうですね!!
返信する
ぽーらんさん (バボ)
2012-10-30 22:36:20
そうなんですか!?
あまり気がつきませんでした。

ただ、我が家の上空を近頃かなりの低空で戦闘機が飛んでいきます。
なんかあるんじゃないかと心配になってくるぐらいの高度で…^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事