バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

笠山観光農園のアジサイ

2024年06月14日 | バイク

鹿児島県阿久根市にある『笠山観光農園』にアジサイを楽しみに行ってきました!

九州北部はまだ梅雨入り前ですが、アジサイが咲き誇る季節になってきましたね。

道路脇や庭先で綺麗なアジサイをよく見かける季節です!

 

久しぶりにツーリングも兼ねてバイクで来ました!

 

来る途中にアジサイ祭りと書かれた幟がたくさんあったのですが、

到着した時間が少し遅かったので貸し切り状態でした。

 

 

 

色とりどりのアジサイが凄く綺麗です!

 

ここには30種類のアジサイが約1500本あるそうです。

 

 

そろそろ九州北部も梅雨入りしそうですが、

今年はどんなでしょうね~

災害にならない程度の雨で済むといいですけどね・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国岳のピンク祭り | トップ | 普賢岳の貴婦人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事