バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

阿蘇山バージョン

2012年10月27日 | 日記

昨夜は仕事を終えてから、福岡まで片道2時間半のドライブへ!! って、娘のところへなんですけどね。

途中サービスエリアへ寄ると、やたらと目に付く『くまモン』グッズ!

スゴイ種類の『くまモン』の数々です。

 

その数々ある『くまモン』の中に、ズキュンとくる『くまモン』が・・・

 

『くまモン・阿蘇山バージョン』です。

実は熊本県民でありながら、初めての『くまモン』グッズの購入です。

 

『くまモン』の山行スタイルです。

 

背中にはザックを背負ってます。

可愛らしくないですか!?

四十を越えたオッサンのハートを射止めました。

 

ゆるキャラ日本一になって以来、まだまだ勢いありますね~『くまモン』!!

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンの熱い闘いが終わ... | トップ | もみじ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまもんグッズは (ぽーらん)
2012-10-27 22:32:33
我が家には多数あります、くまもんグッズ

実物の動きがたまりません
返信する
ぽーらんさん (バボ)
2012-10-27 23:27:12
そうなんですか!?くまモングッズに囲まれていらっしゃるんですか!!
くまモンの動きは確かにコミカルでイイですよね~
最近、くまモンとオガッチの絶妙なコンビがなかなかイケてます。(^^)
返信する
くまもん恐るべし^^ (T.S.OYAJI)
2012-10-28 10:13:01
バボさんのハートを鷲掴みする逸品ではないですか~!

自分のハートに訴える一品とはまだ出会えていませんが・・・^^;
返信する
Unknown (JUN)
2012-10-28 17:40:44
バボさんコンバンハ

わー
ストライクな格好のくまモンですね。
より一層親しみがわいたのではないでしょうか?
仲良くしてくださいね
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2012-10-28 20:20:18
まだ出会えていませんか!?

ってか、くまモンのグッズの多さには驚かされますね~
返信する
JUNさん (バボ)
2012-10-28 20:23:13
ど真ん中ストライクです!!

どこかで見かけることがあれば、くまモンを応援してやって下さい。
今一番、熊本で勢いあるかもです。
返信する
Unknown (junchan)
2012-10-28 20:30:31
こんばんは

ゆるキャラ投票で日本1の「くまモン」だぁ~
それも・・
バボさんの山登りについて行けそうな格好してますね
ぜひ次回は くまモン君も一緒に連れて行って下さい
♪( ´θ`)ノ
返信する
junchanさん (バボ)
2012-10-28 22:44:28
イイ感じのくまモンでしょ!!
お守り代わりに山にも同行してもらいます。
日本一は伊達じゃないでしょうから…^^;
返信する
Unknown (ぜっとん)
2012-10-28 23:17:40
かわいいですね^^

山男に似合う一品ですね
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2012-10-29 23:04:40
似合いますかね~!?^^;

今日、さっそく付けて行きました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事