こんにちは。
営業の上島です。
滅多に乗らないXTZ125Eのタイヤを交換しました。
1年半で5,000キロ。
走行距離は多くも少なくもない位ですが、純正タイヤはさっぱり減りません。
まだ後1万キロ位使えそう・・・
しかし、今度の6月19日にオフロードイベントを当店で行います。
その時に土の上をもっと安心して走りたいと考えて交換しました!
(スリップサインの出ているもう一台の愛車BW`S100を差し置いて
の交換です・・・)
タイヤは IRC の GP21(前)・GP22(後)
どんなタイヤ?というと、「舗装路も砂利道も林道も大方ほどほどに走れるタイヤ」です。
言ってみればセローやWR250Rの純正タイヤのような
性格です。
一般道を普段走るけれど、脇道も楽しみたい方にお勧めしています。
ものすごく良い!とまでは無いけれど、お勧めして装着された方は
「値段が手ごろ」「結構良いなあ」と次回も履いていただいてます。
これで私もほんの少し安心。
さて、今回は6月19日のイベントに参加していただくお客様に
「参加ありがとうキャンペーン(仮称)」を企画します。
参加するんやけど、タイヤが減っちょるなあ・・
参加してみたら、もうちいっと食いつくタイヤが欲しいなあ~
という方々!タイヤを当店通常価格の10%引きにてご提供します。
土の上では舗装路よりタイヤは重要です。
この機会をお見逃しなく!!
営業の上島です。
滅多に乗らないXTZ125Eのタイヤを交換しました。
1年半で5,000キロ。
走行距離は多くも少なくもない位ですが、純正タイヤはさっぱり減りません。
まだ後1万キロ位使えそう・・・
しかし、今度の6月19日にオフロードイベントを当店で行います。
その時に土の上をもっと安心して走りたいと考えて交換しました!
(スリップサインの出ているもう一台の愛車BW`S100を差し置いて
の交換です・・・)
タイヤは IRC の GP21(前)・GP22(後)
どんなタイヤ?というと、「舗装路も砂利道も林道も大方ほどほどに走れるタイヤ」です。
言ってみればセローやWR250Rの純正タイヤのような
性格です。
一般道を普段走るけれど、脇道も楽しみたい方にお勧めしています。
ものすごく良い!とまでは無いけれど、お勧めして装着された方は
「値段が手ごろ」「結構良いなあ」と次回も履いていただいてます。
これで私もほんの少し安心。
さて、今回は6月19日のイベントに参加していただくお客様に
「参加ありがとうキャンペーン(仮称)」を企画します。
参加するんやけど、タイヤが減っちょるなあ・・
参加してみたら、もうちいっと食いつくタイヤが欲しいなあ~
という方々!タイヤを当店通常価格の10%引きにてご提供します。
土の上では舗装路よりタイヤは重要です。
この機会をお見逃しなく!!