バイクのブログ・YSP大分

FM大分、毎週(月)お昼12.10~「今日もバイク日和」というバイクの話題のラジオコーナーやってます。

ガソリン代が高い時は125スクーターがおすすめ(ヤマハ・YSP大分)

2018-01-28 06:59:00 | Weblog

 

最近はガソリン代も以前よりちょっと高くなりましたね。

ガソリン代が高騰すると、

移動手段にバイクを検討される方が増えてきます。

そんなときお勧めなのが125CCクラスのスクーター

 

車の流れを楽々リードできる力強さを持ち、

さらに50CC原付とまったく同じ操作だから

複雑な市街地の道路でも「直感的な」操作がしやすいのもメリットです。

 

ヤマハには写真のトリシティのほかに

NMAX、シグナスXSR、アクシスZ、アクシストリートなど

たくさんのラインナップ、自分にあった1台が選べますよ。

詳しくはYSP大分までどうぞ。

 

★2018年度より、YSP大分はヤマハアドバンスディーラーとなります。

 ★YSP大分はガラスコーティングCR-1の正規店です

 ★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

 ★FM大分 毎週月曜日PM12:10~「今日もバイク日和」放送中
※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。

★YSP大分(yspoita) on Twitter


★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp


トリシティで市役所に行ってきた。(YSP大分・勝手にトリシティアンバサダー・ヤマハ)

2017-10-14 06:59:00 | Weblog

こんにちは〜。

勝手にトリシティアンバサダーナオミです。

 

ちょっと交通量の多いところをトリシティで走ってきました。

 

大分市役所へレッツゴー!!

 


 

途中、旧道は狭くて坂道での一時停止などもありましたが、

左のブレーキをしっかり握るだけで、全部のブレーキがバランスよく効くので頼もしい。

 

これ、いいわぁ。

 

 

 

狭い道での曲がり角。

対向車が来て、もう少し内側に寄せたい時も、安心してさらにバイクを倒し込めます。

フラフラしないのが本当に楽しい。

 

 

 

ルンルン気分であっという間に市役所に到着〜。

 

 

 

地下駐輪場に謎の停め方をしてしまった。

 

後輪、溝にハマる。。。



 

 

まぁ、いいでしょう〜。

 




 

 

前輪はハマってませんから。(笑)

 

 

 

用事が終わって、駐輪場へ。

おぉ〜、ひときわ存在感がありますなぁ。




 

 

 そして、

シートを開けるとバネがないので勝手に閉まる問題で、新たな発見!?


平坦な場所でもサイドスタンドだと、

シートが勝手に閉まります!!(笑)

 

 

ちょっとイラッとポイントかもしれないけど、グッドポイントを発見

 

 

ジャケット着たり、乗る用意をする時に、

大切なヘルメットを抑えててくれるよ!!



 

 

なんでも、考えようでございます。(笑)

 

 

 

夕方だったけど、太陽が眩しくて、眩しくて。。。

前は見えないし、日にやけそう。。。(すでに、充分やけてるけど。。。

 

次から夕方乗る時は、ヒサシ付きのオフロード用ヘルメットにします。

 

途中、フワッとキンモクセイの香りが飛び込んできた。

 

こういうのが、バイクと車の違いです。

 

では、また〜。

 

 

 

 

 

ヤマハのバイクは全国のYSPでどうぞ。

YSPとはヤマハ・スポーツ・プラザです。

ヤマハ愛にあふれた、ヤマハ専門ディーラーです。

 

 

 

 


トリシティ、お客さまの声。それとUBSについて。(YSP大分・勝手にトリシティアンバサダー・ヤマハ)

2017-10-08 06:59:00 | Weblog

こんにちは〜。

勝手にトリシティアンバサダーナオミです。

 

 

トリシティの初回点検に来て下さいました。

ありがとうございます

 


 

県外での生活が長くて、近頃、大分にお引越しされたとか。

県南方面の地図をお持ちかえりということで、

海の幸が安くて美味しい、県外の方にも自信をもってオススメできるお店をご紹介しました。

私の両親は、佐伯出身ですし、親戚もみんな佐伯です。

結婚式も、法事も、なんでもかんでも佐伯でしますから。

驚いてくれると嬉しいな。

 

 

トリシティの感想もお聞きしました。

大変満足していただいてます。

海沿いの交通量の多い道路も走られるようですが、

横風でもビクともしないそうです。(ですよね!)

とにかく、安定感があると言っていただきました。

 

自動車のことも、バイクのことも、オイルなどのことも、とても詳しい方で、

大変勉強になりました。

 

お客様との会話は、楽しいです。

 



 

 

勝手にトリシティアンバサダーとしましては、

勝手にお仲間認定させていただきました。(笑)

 




 

 

 

わたくし、絶賛、お仲間、募集中です。(笑)

 

 

 

 

 

お勉強タイムです。

 

トリシティ125のブレーキ、UBS。

ユニファイド・ブレーキ・システムといいます。

(↑覚えるの苦手なので、USBとか間違えそうです。。。。)

 

左のブレーキレバーを操作すると、

リアブレーキとフロントブレーキにバランスよく効力を発生させることができます。

アンバランスになりがちなブレーキング時の車体挙動を穏やかにしてくれますよ。

安心〜。

 

 

 

 

では、また〜。

 

 

 

 

ヤマハのバイクは、全国のYSPでどうぞ。

YSPとはヤマハ・スポーツ・プラザです。

ヤマハ愛にあふれたヤマハ専門ディーラーです。

 


トリシティでちょこちょこ用事を済ませましょ。LMWについても少し。(ヤマハ・YSP大分・勝手にトリシティアンバサダー)

2017-10-04 06:59:00 | Weblog

こんにちは〜。勝手にトリシティアンバサダーナオミです。

 

 

秋、いいですね〜。

空気も澄んでるし、空がキレイ!

 

こんな日は、近場の用事はトリシティで済ませちゃいましょう。

 

社長から「これ(請求書)に切手貼って、トリシティで出してきて」と頼まれ、

切手を貼ったタイミングで郵便配達員さんが登場〜

 

ナ〜イス!!

ラッキー!!

「これ、お願いします!!」


と渡して、3分後。

 

62円切手を貼ったことに、気がついたーーーー。(泣)


結局、請求書を作り直して、郵便局へ行くことに。

 

勝手にトリシティアンバサダーですからね!

どうしても、トリシティにのるように自分で仕向けてるとしか思えないわっ。(笑)

 

 

 

 

 

郵便局から、約3分。

 

 

 


 

 

気持ちいい場所です。

 

 

 

この日は、朝一番には銀行にも。

 

ちょっと気になるのは、シートかな。

大きく開くのはいいんだけど、NMAXのようにバネがありません。

よって、前が上がっているような傾斜してるところに停めると、

シートがパタンと倒れてきます。

 



 

 

NMAXはバネでシートを持ち上げておいてくれるけど、

開閉角度は、トリシティよりは少ないです。

 

 

ん〜〜〜、もうっ!

 

と、ちらっと思ったけど、

 

体でブロックすることで解決。

 



 

ちょっと改善して欲しい点もあるけれど、

お値段上がってもね〜。

 

それよりも、安定性、安全性をとことん楽しんで欲しいトリシティです。

 

 


 

 

さて、トリシティの特徴を少しお勉強。

 

最大の特徴、フロント2輪のメカニズム。

 

LMWと言います!

リーニング・マルチ・ホイール

(Leaning Multi Wheel)

 

車輪、車体全体がリーン(傾斜)して旋回する3輪以上のモビリティをヤマハはこう呼んでいます。

 

左右のサスペンションをそれぞれ独立させることによって、

道の変化に合わせてそれぞれが動き、

安定感のある走りが可能になってます。

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

ヤマハのバイクは全国のYSPでどうぞ。

YSPとはヤマハスポーツプラザです。

ヤマハ愛にあふれたヤマハ専門ディーラーです。

 

 


トリシティの名誉回復しなくちゃね。それとLMWの得意なこと。(ヤマハ・YSP大分・勝手にトリシティアンバサダー)

2017-10-02 06:40:00 | Weblog

こんにちは〜。

勝手にトリシティアンバサダーナオミです。

 

実は、トリシティ125って、走り始めにガラガラと大きな音がするなぁと思ってました。 

 

試乗していただいたお客様にも言われたので、整備士にチェックしてもらうことに。

 

そして原因、判明。

 

シート下に、携帯用のプラスドライバーがひとつ設置されてるのですが。

止めてる爪(プラスチック製)が折れて落下、

シートの底でドライバーが転がってゴロゴロ、ガラガラと音を立てていました

 

ごめんよ、トリシティ

 

 


 

 

 

余談なのですが、ベテラン整備士と話をしてると、

ネジのひとつでも、形状が今のものではなくて、こんな形状だったら不具合がでないんだけどね、

というような話がたくさんあります。

メーカー(作る側・ヤマハ発動機)と、販売してその後の整備を請け負うショップ(YSP)との

情報交換があれば、

より繊細で品質の高い日本らしいハイクオリティーのオートバイができると思うのは、

私だけでしょうか?

外装カウルを止めるネジ1本が、長く使用するうちにどんな影響を及ぼすかなど、

ひとつの車両を長期にわたってメンテナンスする整備士でないとわからないと思うんですよね。

 

もっともっと、今ある商品も改良すれば、より長持ちする可能性がたくさんあります。


メーカーとYSPで情報交換を細かいところまでやって、さらに作り込むのはどうでしょう?

 

 

おっと、話が横に逸れてしまいましたね。

 

 

さて、前回ご紹介した

 

トリシティのLMW機構について、覚えてますか?

 

 

今回は、LMWのメリットについてお知らせします。

 

< 得意です >濡れたマンホール、白線、石畳、道路のつなぎ目、砂まじりの道路


滑りやすい状況でも、前輪2輪のうちのどちらかがしっかりグリップしていれば、

安定して走行できるので、前輪スリップによる転倒リスクがかなり減ってきます。

 

< 得意です > ブレーキング

 

直進時の急ブレーキ。前輪がロックしにくいので、転倒のリスクも軽減。

前輪2つで、高いグリップ力を発揮。より強いブレーキングが可能です。

 

< 得意です >コーナリング

 

独自のLMW機構で、前2輪が車体と同調して旋回。路面の変化にもしっかりと対応。

抜群の安定感です。

 

< 得意です >横風

 

急な横風にもふらつきが少なく安定感が高いです。

 

 

 

全部カタログに載ってます。(笑)

 

 

まぁ、語るより考えるより乗ってみよう!トリシティ!!

 

 

125も、155も試乗車をご用意してお待ちしております。


では、またね〜。

 

 

 

ヤマハのバイクは全国のYSPにお任せください!

YSPとはヤマハ・スポーツ・プラザです。

ヤマハ愛にあふれたヤマハ専門ディーラーです。

 

 

 

 

 


トリシティでホームセンターにお買い物(ヤマハ・YSP大分・勝手にトリシティアンバサダー)

2017-09-30 06:59:00 | Weblog

こんにちは〜。勝手にトリシティアンバサダーナオミです。

 

トリシティ、使ってますよ!

 

先日、近所のホームセンターにお買い物に行ってきました。

 

 

 

 

 

買うものは、日よけシート(180センチ×180センチ)4つ。

バイクで買い物に行く時は荷物が積めるかどうかが一つのポイント。

シート下の収納は、このくらい。

 

 

 

ヘルメット1個分。

ちょっと頼りないけど。。。。

2年ほど前にも買ったことあるものだから、多分、入るはず!

 

しかし、あるはずだったホームセンターには売ってなくて、

↑駐輪場では、知らないご夫婦がトリシティを珍しそうに眺めていました。(嬉!)

 

結局、もう少し遠いところにある別のホームセンターに行くことに。

そして、ゲット。

 

私が想定していた状態(四角い袋に入ったもの)のものはなくて、

唯一あったのが、量り売りのモノ。

 

 

2メートルの幅(折りたたんで1メートル幅だけど)を7メートル。



店員さんがグルグルと巻いてくれたら、すんごいボリュームの巻物に。(汗)

 

 

こんな状態ですっ↓↓↓



 

 

これが、このスペースに入るのか!?

 



 

 

こんなデカイものが、入るのか!????????

 

 

 

でも、カットしてもらったから返品きかないし。

 

なんとかするしかなーい!

 



 

 

無理やり半分に折り曲げて、

シート下に押し込んでみたけど、何をどうやっても入らない。

そこで取り出した小さめマイバッグ。

半分に折り曲げてぎゅーぎゅーに詰めて、コンビニフックへ引っ掛けました。

 

ほっ。




 

 

工夫すれば、なんとかなるねっ(笑)

 

 

わりと交通量の多い道を走って思ったこと。

 

 

タイヤが3点接地してるってだけで、安定感は抜群!

前輪2つはバラバラに仕事してるし、

左ブレーキレバーを握れば、前後左右のブレーキがバランス良く効く仕組み!

 

 

ザ・至れり尽くせり。


マンホール、道路の工事跡の継ぎ目、気にならない。

へなちょこな私でも、コケる気がしないバイク!(注・コケない可能性がないわけではない。)

 

バイクの操作での、ハラハラドキドキポイントが何点か減るだけで、

こんなにも楽しめるのね〜〜。(驚)

 

発進時、減速、停車時にふらつくこともほとんどないから、

超高齢化を迎えるこれからはいいんじゃない??

予算や色んな兼ね合いがあるから実現しないかもしれないけど、

もっと小型のトリシティがあれば、

たくさんの人に喜ばれるんじゃないかなぁとも思いました。

もちろん、もっと大きくてパワフルなトリシティも乗ってみたい。

 

トリシティ、可能性のカタマリです!

 

それでは、またトリシティに乗ってご報告します!

 

またね〜。

 

 

 

 

 

 

ヤマハのバイクは、全国のYSPでどうぞ。

YSPとはヤマハスポーツプラザです。

ヤマハ愛に溢れたヤマハ専門ディーラーです。

 

 

 

 

 

 


トリシティ お客さまの声(ヤマハ・YSP大分・勝手にトリシティアンバサダー)

2017-09-27 06:59:00 | Weblog

 こんにちは〜。勝手にトリシティアンバサダーナオミです。

 

トリシティ、トリシティ、トリシティ〜〜と言ってたら、

タイミング良く、トリシティの女性オーナーさんがご来店。

 

ちょっと感想を聞きたくてウズウズ。

 

帰り間際に少しだけ、お聞きしました。

 

 

 

 

ナオミ「トリシティ、どうですか〜?」

お客様「すご〜く乗りやすいです。

    目立ちますよね。

    よく、視線を感じます。

    おじさまたちに、たくさん声をかけられますよ。

    乗り心地はどうなん?

    ちゃんと曲がれるの?ってね」

 

ですよね〜。

ニコニコと楽しそうにお話しくださって、あっという間に颯爽と帰って行かれました。

トリシィは、発進する時もフラつきませんからね。

写真撮影にも応じていただいて、ありがとうございました!

 

 

おじさまたちの疑問、わかります!!

 

 

まぁ、乗ってみて、ご自身で体験されるのが一番です。

聞くと、乗るとでは大違いの可能性大です!!

 

 

 

YSP大分では、試乗車をご用意してます。

 

 

 

確実に乗ってみたい方は、事前にお電話にて試乗のご希望をお知らせください。

 

↑私が乗って行っちゃってるかもしれないので。笑

 

 

 

お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

大分でない方は、お近くのYSPへお問い合わせくださいね!

ヤマハのバイクは全国のYSPでどうぞ。

YSPとはヤマハスポーツプラザです。

ヤマハ愛に溢れるヤマハ専門ディーラーです。

 

 

 

    

 

    

 

 

 


勝手にトリシティアンバサダー始めます。(ヤマハ・YSP大分)

2017-09-24 06:59:00 | Weblog

こんにちは〜。ナオミです。

この度、自分で勝手にトリシティアンバサダーになりました。(笑)

バイクの免許を取って、はや30年近く。。。

あまり上手にならないまま、キャリアのみが伸びました。

今でも、バイクに乗るときはドキドキします。

まったく腕に自信がありませんから。。

でもね、乗って帰ってくると気分爽快なんですよ、バイクって。

もっと上手に乗れるといいな〜と思うのですが、

バイクばっかりに乗ってる時間の使い方は、私らしくない。

他にも、やりたいこと、やらなきゃならないことがいっぱいありますから。

 

 

あまり練習(乗り込む)する時間がなくて、上手になれなくて、

バイクから遠ざかった人はいませんか?

勢いでライダー免許は取ったものの、

バイクを買う、所有するって少しハードルが上がります。(現場で、そう思います。)

ここでは、お金の話は横に置いておきますね。

「危険」ということで、周りの反対はもちろんのこと、

やっぱり、公道を始めて一人で運転してとなると、

ちょっと自信のない方も絶対数いるはず。

そして、一度もバイクに乗ることなくペーパーライダーになっちゃった人もいるはず。

特に女性には多いです、免許だけ持ってますって人が。(妹がそのパターンです。)

 

もっと、バイクが転ばなそうだったら乗ってみたい

って人に、私は寄り添いたいです。

私もそうだから。

 

ヤマハが日本の市場に投入してきた、トリシティ。

前輪が2つで、それぞれが個別に仕事をしてくれます。

この安心感たるや、半端ない。

トリシティがあったから、バイクに乗るようになりました。

そんなライダーがこれから増えると嬉しいです。

自分の体全体で、

風、温度、匂い、音などをダイレクトに感じるっていうのがバイクの醍醐味。

体験してみてほしいです。

 

 

まずは、私もトリシティをたくさん使ってみますね。

 

今日は、パソコンを家に忘れたので取りに戻りました。(すぐ近所ですが!)

 


 

住宅街に入っていくと、直角に曲がるところや、

対向車、歩行者など、アクセルやブレーキ操作が多くなりますが、

カーブは二輪車に乗っているときよりも、安心して倒し込める自分がいて驚きました。(笑)

頼もしいの、この上ない!

ブレーキもしっかり効きますね。

 

 

普段の足として使うには、積載力も気になるところ。

私のMacBookAirは、こんな感じ。



 

キッチキチーーーー。(汗)


他のものが乗せられん。。。。

 



 

 

主婦には、完全に足りませんね。

どんな工夫ができるのが、それも楽しみたいと思います。

 

 

 

 

そして、帰りのルートは、裏の砂利道。




 

絶対に、二輪車なら避けますね。(汗)

結構、砂利が大きいし、水たまりも大きくて深いんです。

雨が降ると川のようになるので、ナルさんが長靴を履いてゴミ捨てに行ってくれます。(笑)

そして、水たまりの先は急な左カーブ。

滑るのが怖くって、オドオド走るパターンなのですが。。


タイヤが3つあるという理由だけで、

自信満々になる単純な私。

でも、本当に安心して走れました。

トリシティ、面白いです。

 

次は、ちょっと遠出してみたいです。

やっぱ、食欲の秋ツーリングでしょ〜。

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

ヤマハのバイクは、全国のYSPにおまかせください!

YSPとは、ヤマハスポーツプラザです。

ヤマハ愛にあふれるディーラーです。

 

 

 

 

 

 

 


生産中止モデルも、YSPにはまだあるかも(ヤマハ・YSP大分)

2017-09-03 06:59:00 | Weblog


排気ガス規制など、諸事情から8月末をもって生産中止となったモデルが
たくさんでたことは既存じの方も多いかと思いますが

ヤマハ専門店YSPには、写真のトリッカーのように
まだ在庫として確保しているような車両もございます。

トリッカーのほかにセロー、SR400、
ドラッグスター(400/250)、WR250Rなどを

探してらっしゃる方はあきらめる前に、
まずはYSP大分までお問い合わせください!




★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

★FM大分 毎週月曜日PM12:10~「今日もバイク日和」放送中

※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。

★YSP大分(yspoita) on Twitter


★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

WR250Rが生産終了。残り1台です。(ヤマハ・YSP大分)

2017-07-15 06:59:00 | Weblog


WR250Rといえば、

価格こそやや高いものの
市販車においては、その性能に異論をはさむ人はいないのではないでしょうか

そんなWR250シリーズですが
排気ガス規制により、ついに生産が終了することが決まりました。

実はもう、新たに入ってくる車両はありません。

現時点でYSPよりお届けできるものは

WR250Rの青が1台のみ

となっております。

この名車をこの機会に手に入れておきませんか。


くわしくはYSP大分までお問合せください。













★ヤマハのバイクはなぜYSPで買う方がいいの?


★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

★FM大分 毎週月曜日PM12:10~「今日もバイク日和」放送中

※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。

★YSP大分(yspoita) on Twitter


★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyu


全日本モトクロス前売りチケットあります!(ヤマハ・YSP大分)

2017-03-28 06:59:00 | Weblog


モトクロスの九州で開催される唯一の全国大会
「全日本モトクロス選手権 九州大会」を見にいきませんか。

モトクロスは、カーブはもちろんジャンプや
フープス(連続したコブ)などのあるオフロードコースを

横一線から一度にスタート「だれが一番先にゴールするか」という
わかりやす~いルールのモータースポーツです。

バイクを操る高度なテクニックとフィジカルが要求され、
MotoGpのライダー達がトレーニングに取り入れるほどです。



単純明快なだけに、接触や転倒は当たり前で
モータースポーツ界の格闘技と呼ばれるほど

その激しさと迫力は、
バイク乗りであればオフ乗りでなくとも「一見の価値あり」です。

当店は4/9にこのレースを見に行く「応援ツーリング」を企画しました。
ルートはやまなみハイウェイ ミルクロードを通るゴールデンルート
バイクで走るのにも、ちょうどよい季節になっていると思われます!

(※雨天の場合はバスツアーに変更の場合あり)


当店からチケットを購入(チケット前売り¥2500+ツーリング保険¥500⇒¥3000)すると
うれしい特典があります!

会場のYSPブースで応援グッズ(タオル、お茶缶などを予定)が会場でもらえますよ!


ですので、どうせチケット買うなら、お申込みはYSP大分でどうぞ!



なお、当店YSP大分は、今年ヤマハファクトリーレーシング(ヤマハワークス)の
応援団長に任命されました。


お昼休みには、YSP大分からご参加の皆様は、
ファクトリーライダーとの記念撮影が予定されていますのでお楽しみに!



また前売りチケットを当店以外で購入したい方は
コンビニエンスストアのローソン(ローソンチケットLコード82916)でも購入できます。
(応援グッズ付属なし、YSPブースご利用もできません)

また会場までのルートは↓↓からどうぞ

場所はこちら(グーグルマップ:出発地を入力すると経路がわかります)
HSR九州へのルート



ぜひ会場へと足を運んでみてください!



★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

★FM大分 毎週月曜日PM12:10~「今日もバイク日和」放送中

※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。

★YSP大分(yspoita) on Twitter


★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyu




10/23(日)は、臨時休業となります。(ヤマハ・YSP大分)

2016-10-23 06:40:00 | Weblog


いつもYSP大分をご利用いただきありがとうございます。

10/23(日)はYSPサーキット走行会など開催のため
臨時休業 となります。

ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします。
(まことに申し訳ございません)

よろしくお願いいたします。





★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

フェイスブック、ツイッターでは、リアルタイムのYSP大分情報をどんどん発信中です。


★YSP大分 facebook

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。

★YSPで買うのが、結局一番かしこい

★FM大分 毎週月曜日PM12:10~クローバーレディテラス「今日もバイク日和」
(※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。)


YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/<

10/23(日)は、臨時休業となります。(ヤマハ・YSP大分)

2016-10-19 06:40:00 | Weblog


いつもYSP大分をご利用いただきありがとうございます。

10/23(日)はYSPサーキット走行会など開催のため
臨時休業 となります。

イベントへのご参加をお勧めいたしますとともに

ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします。
(まことに申し訳ございません)

よろしくお願いいたします。





★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

フェイスブック、ツイッターでは、リアルタイムのYSP大分情報をどんどん発信中です。


★YSP大分 facebook

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。

★YSPで買うのが、結局一番かしこい

★FM大分 毎週月曜日PM12:10~クローバーレディテラス「今日もバイク日和」
(※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。)


YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/<

「今日もバイク日和」10/17放送分 MotoGpプレゼント!(ヤマハ・YSP大分)

2016-10-18 06:40:00 | Weblog


FM大分 クローバーレディオテラス「今日もバイク日和」では
16日にツインリンクもてぎで開催されたMotoGpについての話題です!

現地からのお土産プレゼントをご用意しましたので
くわしくは下記リンク(ラジコタイムフリー)でお聞きください!


「今日もバイク日和」10/17日放送分 聴取期限は放送日より一週間です





★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

フェイスブック、ツイッターでは、リアルタイムのYSP大分情報をどんどん発信中です。


★YSP大分 facebook

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。

★YSPで買うのが、結局一番かしこい

★FM大分 毎週月曜日PM12:10~クローバーレディテラス「今日もバイク日和」
(※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。)


YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/<

10/23(日)は、臨時休業となります。(ヤマハ・YSP大分)

2016-10-16 06:40:00 | Weblog


いつもYSP大分をご利用いただきありがとうございます。

10/23(日)はYSPサーキット走行会など開催のため
臨時休業 となります。

イベントへのご参加をお勧めいたしますとともに

ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします。
(まことに申し訳ございません)

よろしくお願いいたします。





★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

フェイスブック、ツイッターでは、リアルタイムのYSP大分情報をどんどん発信中です。


★YSP大分 facebook

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。

★YSPで買うのが、結局一番かしこい

★FM大分 毎週月曜日PM12:10~クローバーレディテラス「今日もバイク日和」
(※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。)

YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/<