加地尚武の佐倉新町電気街

「福音の少年 Good News Boy」シリーズ(徳間書店 徳間デュアル文庫)著者による電脳生活と意見。

近況報告。この半年、何をやっていたか。

2010年01月13日 19時54分30秒 | ゲームのこと
いつの間にか2010年になってたのね。
いやあ、ゲームやってました。うそです。もちろん仕事もしてました。
でも、下のゲームにはまってたのは事実です。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る


あ、いま、ある小説を書いていて、頭がそのことでいっぱいなので、また日を改めて、ブログを書いていきます。
こんなわたしですが、今年もよろしく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーかー)
2010-01-24 02:20:30
加地さんのブログを久しぶりに見ました。初めて加地さんの小説をTUTAYAで取ったとき、今でも覚えています。当時高校生だった自分はもう大学四年、社会に出ます。
何でこんなこと書いたんだろ・・・

相変わらずゲーム好きで元気そうな加地さんが居てよかったです^^
小説楽しみにしてます。
返信する
そういえば。 (加地 尚武)
2010-01-26 00:16:05
コメントありがとうございます。
あれから、高校生の方が社会人になるほど時間が経ったのですね~。
学生とはちがった大変さがありますが、学生時代とはちがった楽しみがあります。たーかーさんの人生がより楽しいものでありますように。

ではでは。
返信する
Unknown (んが)
2010-02-02 00:25:58
小説楽しみです。
返信する
お、生きてましたか (横着星)
2010-02-05 20:39:48
音沙汰無いので「はてさて?」と思ってましたが元気そうでなにより。
新作楽しみにしておりますです。
ではでは。
返信する

コメントを投稿