加地尚武の佐倉新町電気街

「福音の少年 Good News Boy」シリーズ(徳間書店 徳間デュアル文庫)著者による電脳生活と意見。

さいきん買ったもの&近況

2006年05月30日 23時42分47秒 | 音楽・映画のこと
べつにMSの回し者じゃないけれど、Xboxは初代から愛用している。
Xbox360やかましいし、初代との互換性が低いので初代を片付けられなくて閉口するんだけど、とてもいいゲーム機だと思う。

無料の体験版ばかりで遊んでるのもなんなので、PlayAsia.comでXbox360用のゲームを買った。

The Elder Scrolls IV: Oblivion

あまり時間を取れないので、チュートリアルと最初のクエストをやっただけなんだが、やっぱ英語はしんどい。
だけどおもしろい。
FPS風の視点だと道に迷うので、TPS視点にして遊んでいる。
国産のRPGに飽き足らないひとはぜひどうぞ。

キング・コング 通常版

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


25日が発売日なのをすっかり忘れてて、たまたま行ったコンビニで買った(DVDは予約してまで買わないのだ)。
とりあえず週末にでも見よう。


新作の小説についてはまだ発表できることはない。
ただひたすら書くだけです。
ちょっとびっくりするような冒険になりそうな。
がんばって、世に出したいと思ってます。

じゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿