直の居間から(from living)

写真付きで日記や趣味を書くブログ

母の日

2017年05月15日 | グルメ
5月14日(日)

今日は母の日です。

息子たちからはカードに添えてカネーションや商品券が届きました。

今回は花キューピットからではなく南青山の花屋さんから直接なので3色のカーネーションと若葉色の葉物(リュウカデシドロンとテマリ草など)で

スッキリとセンス良く素敵です。
 
 見て描いたPC画

娘の方はいつものようにカードと好きなものを買ってということでしたが今日は夕食作るより“にぎり長次郎”の

割引券が前日チラシに入っていたのでこれで食事をご馳走になったことにしようと出かけました。

でも、待ち時間1時間という混みようなので夫は家に帰って待つと一反、帰り私は本など読みながら待っていました。

さすがに母の日で皆さん家族連れですごい賑わいでした。

順番が来て夫に電話してやってくる前に私は自分の注文をしっかり済ませていたので夫は後から自分の好物を

それぞれ頼み満足して会計しましたら何と1割引きでも丁度1万90円となり娘から送ってきた分と丁度合致しました。
 

写真はデザートも入れて後5皿あったのを写しそびれたのですが後で娘にお礼のメール送ると2人で1万円とは

食べ過ぎたんじゃない?と笑われました。確かにいつもより多く食べ過ぎたみたいです。

最近、怪我してから緊張して過ごしているための反動だったみたいです。

子供たちに大感謝しています。ありがとうございました~!!。
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿