直の居間から(from living)

写真付きで日記や趣味を書くブログ

母の日の花

2014年05月17日 | 日記
5月11日(日)

母の日に送ってきてくれた子供たちの花をUPする時間が無くて1週間遅れでやっとUPします。

今回はカーネーションそのものでピンクの濃い綺麗な色で鉢も真紅で元気の出る色でした。(息子たちからです)

娘たちは生の花を加工して永遠に色があせないというブリザーブドの飾り物でした。

壁に掛けられなかったのでカウンターの上に置きましたが目隠しの棚の飾り物は友達や孫からの海外土産ばかりで

頂き物コーナーになりました。

しばらくの間カーネーションはテーブルの上で楽しませてもらい後はベランダに植え替えますね。

ありがとうございました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおのこ)
2014-05-18 00:21:26
明るくて立派なカーネーションの横に並ぶと貧弱に見えるけど、一つなら綺麗だね。 壁に飾れないのは残念だったけど長く楽しんでね~!
返信する
母の日の花 (なおのこ さま)
2014-05-18 21:42:24
いつも目に入るところだから大丈夫だよ~。

優しい花を見ていつも幸せを祈ってま~す。
返信する

コメントを投稿