直の居間から(from living)

写真付きで日記や趣味を書くブログ

3日目・ゴルフ

2015年09月30日 | 旅行
9月18日(金)

3日目は夫の待望のハワイでゴルフの日です。
お婿さんと息子夫婦で出かけました。

私と娘と孫Yちゃんはアラモアナショッピングセンターにショッピンッグに出かける前に免税店で今回会社で来れなかった留守番しているMちゃんの土産などバッグ買うためブランドショップを観て回っていたのですが気分悪くなりしばらくソファーで休んでいたのですが先に行けなくなり私だけホテルに帰って休んでいました。(夫の風邪薬を毎日飲んでいたのがやはり合わなかったみたい)
 
 
 

その後、私と夫からの孫への土産ブレスレットなども娘に頼んでいて買ってきてくれましたがアラモアナショッピングセンターに行けず不燃焼でした。
ゴルフ組が帰ってきて夕方からタクシーで30分位のイタリア料理を食べに出かけました。

高級ホテル・カハラのイタリアンレストラン「アランティーノ・アット・ザ・カハラ」に予約して行ったのですが世界の各界の有名な人達の写真が沢山、飾ってありました。ワインの田崎真也さんが監修されているレストランという事でした。トリュフが美味しいとか最後の夕食に相応しい所を選べたと皆、喜んでいました。
 
 
  
  

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
私はやはりサラダとピザ1切れ食べれただけでしたが雰囲気も素晴らしく良い思い出になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿