ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

20/05/14のダイアリー

2020-05-14 21:14:47 | 日々のつれづれ
【2022年8月に当時の日付で記事を編集しています】

食べるものは妹にまかせっぱなし…夜だけね。

20/05/14 Thu.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日は9時から機能訓練型デイサービスだった。2回目。まだ結果については何も言えない。

ブランチ♪
CTさんが帰っていったので一息。わたしの右手、調子いいらしいよ。本人にはまったく覚えはないけど・・・

でも右足、家にいる間ずっと座ってるからか、立った時いたい。このままダメになりそう。

やっぱり一時間でも毎日リハビリするのってすごい。聖テレジア病院、入院生活中にはわかんなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/05/09のダイアリー | トップ | 20/05/16のSMAP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事