ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

12/11/19のダイアリー *饗宴レストラン@シェ・フルール横濱

2012-11-20 04:27:13 | a day in the life
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

シェ・フルール横濱、満席です。


pic.twitter.com/oh8lQpoI

エリゼの光ちゃんが抜け、梅林の吉田さんがIN。和と洋の融合やいかに?





饗宴レストラン、最高でした(≧∇≦)


 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

今夜は食べログレビュアとしても有名な某女史と一緒だったのだけど、私も名前だけは知っていたあるレビュアさんがご病気で亡くなったことを知らされた。
つくづく、もう自分がガンガン暴飲暴食できるのもあと数年なんだろうなと思う。

健康的なことを考えれば、健康診断で引っかかっているのは血圧だけ。こんな食生活なのに、中性脂肪も血糖値もγGTBも正常値(しかも低め)
血圧は、何故高いのかマジで謎。。。デスノート体質と関係あり?
ちなみに今日出掛けに測ったら、220-180だったんだけど・・・さすがにこれ、測定器がおかしいよね(-o-;)

残された時間は決して長くない。好きなこと我慢したくない。せいぜいスパッと逝けることを願う。寝たきりとかは勘弁。とりあえずあと5㌔は痩せるけど、それ以外はなんもしない。

12/11/19のツイログ 12/11/21のツイログ
★店舗情報ストラスブールシェ・フルール横濱梅林

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/121119 | トップ | 饗宴レストラン@シェ・フル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事